Logicparadice現役路地【長野】大字長野地区→横沢町界隈線
☆☆☆湯福神社線

より大きな地図で 大字長野地区 を表示
・歩行者:★★
・自動車:通行不可
・水路:無


・紹介文
湯福神社の南側に南北に伸びる路地。途中にお社があったりなかなかよい。細くて長いしね。湯福川は鶴の湯線の前を通っていたり結構路地に関わっていて驚かせる。でも、ここは路地沿いじゃないけれどね。

・写真
 
☆☆八幡大神線
・歩行者:★★
・自動車:通行不可
・水路:無


・紹介文
横沢町公民館もある八幡大神の表参道的な路地。公民館には面白い滑り台みたいなレトロな非難口みたいな、素敵な橋みたいな…そんなものが見れる。
写真
☆☆陽光山線
・歩行者:★
・自動車:一部通行可
・水路:無


・紹介文
地図には載ってたけれど周りが駐車場っぽくなっているので路地らしくは全然ない。まあ、評価する点と言えば趣深い階段があるところかな。
写真
☆☆地方長野信濃南1号線
・歩行者:★★
・自動車:通行不可
・水路:無


・紹介文
地方道長野信濃線の南にある路地のうちの一つ。
☆☆地方長野信濃南2号線
・歩行者:★★
・自動車:通行不可
・水路:無


・紹介文
地方道長野信濃線の南にある路地のうちの一つ。点線路地です。狭くて僕は好き。南側から見ると車が少しだけ見えてそれもなんかいい。
書いた日:2007年5月5日 最終更新日:2011年8月21日



Copyright (C) 2007-2011 Logicparadice-信州- All rights reserved.

inserted by FC2 system