Logicparadice現役路地【長野】大字長野地区→旭町坂道本線
☆☆☆旭町坂道本線

より大きな地図で 大字長野地区 を表示
・歩行者:★★
・自動車:一部通行可
・水路:無

・個人的評価:○


・紹介文

旭町郵便局の裏に延びている路地。坂道が素敵な路地である。その他、植栽、舗装、細さなども申し分のないステキロードである。また、支線も素敵なので見逃せない。一部自動車が通れちゃうのが残念だ。そうそう、上の写真にあるような道路は都会の住宅地の象徴だ!…と友達が言っていた。南に下がる坂道で日当たりが良い猫が好みそうな路地。

・写真
 
☆☆旭町坂道支線1号線
・歩行者:★★
・自動車:通行不可
・水路:無


・紹介文
一部未舗装の路地。市立図書館の方へのショートカットが出来る。舗装が、アスファルトでなくコンクリートなので人口400人の島の町並みです、といわれても納得しちゃうかも。図書館側には三輪以上は左折って道路標識が歩けど、ここは自動車とおるのだろうか…。(レトロ街灯あり。)
写真
書いた日:2007年3月15日 最終更新日:2011年8月21日



Copyright (C) 2007-2011 Logicparadice-信州- All rights reserved.

inserted by FC2 system